里桜の手作りの部屋

手作り大好き♡
ダイエット中٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶

ダイエット6日目(^○^)

⭐︎ダイエット6日目⭐︎

今日の体重は67.8㎏➡︎1.0㎏減٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶


柳澤英子さんの

『全部レンジチン!やせるおかず作りおき』

3品作りました。


レンジでチンするだけで本当に簡単にできました。


🔷豚肉と高菜の中華蒸し🔷


🔷豚キムチ🔷


🔷パプリカと豆もやしのカレー炒め🔷


その他【肉巻きおにぎり】【シチュー】を作りました。

これは家族がたべました。


私は糖質オフのメニュー


結構これだけでお腹いっぱいになりました。


糖質オフで


ダイエット頑張ろ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶